東浜ぼたん美容室さんに納品しました☺︎

カテゴリー │納品情報

東浜ぼたん美容室さんに納品しました☺︎
与那原町東浜にあります、ぼたん美容室さんに納品しました☺︎

東浜ぼたん美容室さんに納品しました☺︎
メッセージブレスレット
東浜ぼたん美容室さんに納品しました☺︎
大きめパールビーズブレスレット
東浜ぼたん美容室さんに納品しました☺︎
パワーストーンブレスレット
東浜ぼたん美容室さんに納品しました☺︎
パワーストーンの意味

APOは左側上から2番目のラックです☺︎
左側のカゴに入っている商品は、50%offしています(╹◡╹)

ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪

オムツケーキの作家さんもいらっしゃいます☺︎
オムツケーキはベビーちゃんへ♡
ママへのプレゼントにブレスレットorアンクレットをどーぞ╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(納品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。