【PR】≫



ストラップ作りました☺︎

カテゴリー │オーダー

スウェードタッセルのキーホルダーを作りました☺︎



大人のみならず、娘の友達の小学生にも好評いただけました( ´ ▽ ` )♡笑


誕生日用のオーダーありがとうございました☺︎

カテゴリー │オーダー

お誕生日用でkid'sパワーストーンブレスレットのオーダー頂きました☺︎

パープル×ゴールドで、パープルジェイドのストーンを挟んだリボンブレスレット
コーラルピンクを挟んだブルーリボンに合わせて、コーラルピンクに近いお色コードのリボンブレスレット
2点をそれぞれでお誕生日用で包装しました(*⁰▿⁰*)

写真を撮り忘れてしまいました(*/▽\*)

こんな感じです♪前回画像。


apoのブレスレット、アンクレットはセージで浄化してお包みしてます♡
お品物を手にした皆さまが笑顔いっぱいの日々を送れますように心を込めてお作りしてます☺︎


SALE

カテゴリー │ワックスコードブレスレット


メルカリにてSALEしています☺︎
『パワーストーンコードブレス SALE (¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m59876427105/



お誕生日プレゼントオーダー☺︎

カテゴリー │オーダー

誕生日のプレゼントで
スマイリーブレスレットとパワーストーンブレスレットを☺︎
そして、ネオンカラーのアンクレットのオーダーです☺︎



キラキラゴールド×ダークブラウンのスマイリーブレス☺︎
パワーストーン×イニシャルパーツのブレスレット☺︎です

アンクレットをthe summerなグリーンのネオンカラーにスマイリーの文字パーツヽ(*^ω^*)ノテンションあがります(*゚∀゚*)♡わくわく

オーダーありがとうございました☺︎♡


こんな感じでお届けです♪

apoのブレスレットandアンクレットは全て、セージで浄化してからお包みしてます( ´ ▽ ` )

お品物を手にした皆さまが笑顔いっぱいの日々を送れますように、心を込めてお作りしてます╰(*´︶`*)╯♡





東浜ぼたん美容室さんに納品しました☺︎

カテゴリー │納品情報


与那原町東浜にあります、ぼたん美容室さんに納品しました☺︎


メッセージブレスレット

大きめパールビーズブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンの意味

APOは左側上から2番目のラックです☺︎
左側のカゴに入っている商品は、50%offしています(╹◡╹)

ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪

オムツケーキの作家さんもいらっしゃいます☺︎
オムツケーキはベビーちゃんへ♡
ママへのプレゼントにブレスレットorアンクレットをどーぞ╰(*´︶`*)╯♡


レインボーカラーコード

カテゴリー │ワックスコードアンクレット

夏〜なアンクレットです♡

与那原町ぼたん美容室さんに5月12日に納品します☺︎

アンクレットの付け方

ちょっと分かりづらいですね( ̄∀ ̄;)笑

こちらのコードは納品数のみです☆
5月9日まででしたら、DMにて承ります(*´꒳`*)


夏ピアスに変身☆

カテゴリー │ピアス☺︎イヤリング

ストーンピアスに、シェル&スターフィッシュをあわせたら夏ピアスに♡



可愛い〜(*☻-☻*)


APO-MATOMOM'S GALLERY https://minne.com/@apo-matomom - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)



ストーンピアス ミンネにて販売中です☺︎

カテゴリー │ピアス☺︎イヤリング

好評頂いたストーンピアスをミンネにて販売してます☺︎



ストーンのお色がそれぞれなので、1点ものです☺︎
APO-MATOMOM'S GALLERY https://minne.com/@apo-matomom - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

よろしくお願いします☺︎



オーダー品☺︎ありがとうございました☺︎

カテゴリー │オーダー

キッズ用sizeブレスレットです☺︎

手首周りのsizeを確認してオーダーいただきます☺︎

今回は、チャームをお一つ付けてのお品ものでした☺︎
スターチャームを選ばれました(*´꒳`*)

プレゼントにオススメです☆




オーダー☺︎シャイニーパールスクエアピアス☺︎

カテゴリー │ピアス☺︎イヤリング


シャイニーパールinスクエアです☺︎

シャイニーパールのブレスレット

こちらから、ピアスにとオーダーいただきました(*´꒳`*)

大人なピアスで
可愛い(๑>◡<๑)

ありがとうございました☺︎